コツコツ森林書を片してます。前情報で長いとは知っていましたが…、長いですね。本当に…。

 

なんちゃらのメロディーで秘境に入ったのですが、ウチの草は皆あまり強化されていないので草未加入で行った所…、苦難を強いられました。

 

今までは草が居なくても弓さえ居れば何とかなったものの…、今回はコレイを連れて来るべきだった…。

 

愚かな凡衆の母は何を思ったのか草でも弓でもないココミを同伴させてしまったのです。

 

その結果。どーしても次に向かうべき高台に上がれなくて、最も高く登れる場所でショウリ先生の柱を立てて登って何とか次に進むという事態に。

 

↓見よ!この絶妙な柱の立て方!これだけて30分(笑)

 

やっと次に進んだと思ったら、今度は弓必須の狙い撃ちが待っていました。4個のうち、2個はショウリ先生の柱のおかげでクリアしましたが、上部2個はどうしてもダメでした。これも30分頑張ったけれど、無念のリタイア→再編成で再突入。

 

弓要員にカンウちゃん同伴で挑んだら、秒で終わりました…。

 

二度手間を面倒がって、むしろ時間を食いました。森林書ではちゃんと弓を連れて行こうと学んだ母でした。