森林書、最低限進めたい2章へ突入です。

 

ゆるキャラの村までやって来て、ライアーをかき鳴らせって構えたまではいいけれど…。

ぜんぜんかき鳴らぜんぞ!(軽くヒス)3段階で有るんですね音域、そんなに要る?

 

やっと演奏できたと思ったら、次は種回収で2個足りん!何回やっても!(盛大にヒス)

攻略サイト見ても「簡単です」の一言で終わってて解決せず。何とか掲載されている所を見つけて無事回収(飛ぶ所2個)

 

苦難の末、ついに草の印奉納まで到達しました。一気にレベル23までUP!うぇーい。

何か色と形が見知らぬ武器原型があるなぁと娘に鍛造申請、どうやらレシピが必要と。

も~、いつもの原型でいいぢゃん!ほよばーっ!

 

今後も森林書は母が(勝手に)始末して行こうと思います。

母はゆるキャラとお話できて幸せ。娘はガチャ回せて幸せ。

WIN&WINですね。