夫の病気が分かってから、いわゆる”サレ妻”のブログ大量に読んでます。



文章力はあるし、何よりもほとんどの方が修復しようと頑張っていて、すっごいなあと思う。



私はちょー半端だわ。

未だに修復するのか、離婚するの決めてない。



っていうか、何をどういう風に決めたら、結論が出るのか未だに分からない。



今夫と一緒にいるのは、実家にいずらくなって、妹弟の家にも行けず、行くとこないから家に帰ってきたんだよね。



夫は風俗や出会いで数百万をいうお金使ってしまい、私が思っていた貯金はほとんど無かった・・・・。




本当は一人でマンションとか借りて住みたいけど、かかる費用を考えたら、今の環境でいいと思う。



夫と話し合って、海の近くのマンション買ったのに、去年まで毎日海見にいってたのに、

もう何ヶ月も海見てない・・・・。



私もサレ妻のはしくれとして、もっと強くなりたい。

自分の人生をきちんと考えれるようになりたい。



じゃないと、風俗とか出会いの腐れ女に負けてるモンね。



どんなことがあってもやつらには負けたくないです!!