ジョン・ジョーンズ「俺は悪党じゃない」 | スポーツ インフォメーション

スポーツ インフォメーション

ご訪問ありがとうございます。

ref="http://click.affiliate.ameba.jp/affiliate.do?affiliateId=21569531" alt0="BlogAffiliate" target="_blank" rel="nofollow">Ufc: Ultimate 100 Greatest Fights [DVD] [Import]/Ufc


ジョン・ジョーンズがコメント。


「俺は悪党じゃないからヒール役を受け入れたつもりもない。俺は悪党じゃない。俺は他人を感動させることにプライドを持っている」

「俺は自分のためにも思っていることをそのまま言うことにしたし、それはクレイジーな道のりだ。俺はツイッターやインタビューで新しいことを言うたびにいちいち食いついて来る人たちに慣れていない。だが俺は精神的に安定してないといけない。俺はトレーニングをPRしたことはないし、やりたくもない。俺は自分がどういう人間なのか言いたいし、俺はそういう人間だ」

「人として、俺はみんながこれまで会った中で一番ナイスなヤツだ。UFC Fan Expoに来てくれれば、みんなハッピーな気分で俺の元を去っていく。ストリートで毎日顔を合わせる人たちにとって俺は一番ナイスガイだ。俺は毎日ジャクソンのジムでトレーニング用具をチームメイトに配っている。俺が一番ナイスガイだし、それは自分でも分かってる。そのことについて不安はない」

「俺の話を聞いてる人たちは生意気だと思うことだろう。試合についての話は少し無礼に聞こえるかもしれない。それは今の俺は負けないために相手に触れさせもしないようなハードな練習をしているからだ。それもこれも俺はこのスポーツが好きだし、自分が最高でいるのが義務だと思っているからだ」

「MMAに関して自惚れていると言うのであればそ
c="http://ecx.images-amazon.com/images/I/51hI9s41XSL._SL160_.jpg" border="0" />

ジョン・ジョーンズがコメント。


「俺は悪党じゃないからヒール役を受け入れたつもりもない。俺は悪党じゃない。俺は他人を感動させることにプライドを持っている」

「俺は自分のためにも思っていることをそのまま言うことにしたし、それはクレイジーな道のりだ。俺はツイッターやインタビューで新しいことを言うたびにいちいち食いついて来る人たちに慣れていない。だが俺は精神的に安定してないといけない。俺はトレーニングをPRしたことはないし、やりたくもない。俺は自分がどういう人間なのか言いたいし、俺はそういう人間だ」

「人として、俺はみんながこれまで会った中で一番ナイスなヤツだ。UFC Fan Expoに来てくれれば、みんなハッピーな気分で俺の元を去っていく。ストリートで毎日顔を合わせる人たちにとって俺は一番ナイスガイだ。俺は毎日ジャクソンのジムでトレーニング用具をチームメイトに配っている。俺が一番ナイスガイだし、それは自分でも分かってる。そのことについて不安はない」

「俺の話を聞いてる人たちは生意気だと思うことだろう。試合についての話は少し無礼に聞こえるかもしれない。それは今の俺は負けないために相手に触れさせもしないようなハードな練習をしているからだ。それもこれも俺はこのスポーツが好きだし、自分が最高でいるのが義務だと思っているからだ」

「MMAに関して自惚れていると言うのであればそれについては謝罪するつもりはない。ファイターは自惚れてないといけないし、それこそが自分自身をコントロールする方法だ。自分が自分の最大の評論家になり、称賛し、褒めちぎる。そのことを悪いこととは思わないし、格闘家であるからには少しぐらいなら態度がデカイ方が良い」