UFC関係者のツイート | スポーツ インフォメーション

スポーツ インフォメーション

ご訪問ありがとうございます。

Ufc 132 [DVD] [Import]/Ufc


UFC JAPAN TV‏@ufcjptv

GSP「すでにトレーニングキャンプに入って数日経った - この上なく調子がいい!!!」とツイート。

UFC JAPAN TV‏@ufcjptv

イアン・マッコール「体をつくって、暴力性を解き放つのが待ちきれない」とツイート。

UFC JAPAN TV‏@ufcjptv

エレンバーガー「あなたの死は皆に惜しまれるよ、相棒。素晴らしい人間で、すごい俳優だ!」

UFC JAPAN TV‏@ufcjptv

「ビスピン、ヴァンダレイ戦を見たんだけど間違いなく1,2Rは君が勝ってる」とのツイートにビスピン「俺もそう思っているよ、ありがとう」とリツイート。

UFC JAPAN TV‏@ufcjptv

ヘクター・ロンバート「マーク・ムニョス、メディアに話すのはやめて、デイナ・ホワイトとジョー・シウバに試合を実現するように頼むんだ!俺は喜んでお前と戦うよ」とツイート。