❀手作りピックと共に✿ | CrazyHoney*.succulents

CrazyHoney*.succulents

2016年12月より、多肉植物販売を開始♥

今日も暑い1日でした💦

前回受けた手術の検査結果が
昨日出まして
問題なしでした笑い泣き
良かった良かった😭



てことで本題へ


多肉植物を植える時
何かワンポイントが欲しくて
自分で作ってるのですが
公開した事が無かったので
公開しようと思います笑笑



グリーンネックレス畑に
お馬さんのロリポップキャンディ🐎


走り回っているようには
見えませんか〜????


刺さってない物は

キャンディっぽいでしょ🍬🍬



プラ板を使ったものは

ポップコーン

コレ⬇
リメ缶で作ったものを
モチーフにしています音符


植物を愛すると
色んなものを作りたくなっちゃうチュー


毎日を楽しもう(*ˊᗜˋ)💕