❀多肉ちゃんの成長スピード✿ | CrazyHoney*.succulents

CrazyHoney*.succulents

2016年12月より、多肉植物販売を開始♥

多肉植物はある程度
放置気味にした方が
成長スピードが良い感じ
してたので
放置してたら


雪びな


1年ちょっと前の
購入時から大きさ変わらない
のよね‪( ;ᯅ; )‬

どこが変化したかと言うと
根の張り具合と
花芽が出てきた位ショボーン

スロースピードだなハッ


ちなみに
雪びなは
女雛の白い子らしいですラブラブ



ライム&チリ
確実に小さくなって行く



ワーシーワン


この子は頂き物
ワーシーワンってなかなか
見ないけど
どこの子なんだろう??

頂いた時は葉挿しだったので
結構大きくなりました口笛
今は家族も増え
大家族状態照れ

どこまでが程よい
放置なのか
未だによくわかってないというガーン

スロースピード
ハイスピード
色んな子がいるから
病みつき爆笑



午前中
お天気雨だったので
変な天気でしたが
午後は暑いくらいに
いいお天気☀︎*.。


明日も晴れ予報なので
水やりしようニヤリ



おまけ
私のストーカーちゃん