❀今日の韓国苗✿ | CrazyHoney*.succulents

CrazyHoney*.succulents

2016年12月より、多肉植物販売を開始♥

暖かい1日
眠くなりますzzz

今日は多肉事いっぱいやって、
お隣の奥さんともおしゃべり照れ
犬用おしっこシートまで頂いちゃいました🙏

んー充実音符ブルー音符音符



韓国苗から
今日のかわい子ちゃんをご紹介口笛


ムーンストーン

黄緑から赤に変わっていく境目
とっても素敵でしょおねがいハート

お爪もトンガリで魅力的です笑笑



ピーコッキー×ミニマ

お水あげてないので
少しシワシワもやもや

葉の表面が青っぽいのはピーコッキー
コロンとした見た目はミニマかな照れ

どっちかと言うとミニマの方が強い気がするウインク



最近は中途半端な時間に眠くなっちゃって
めっちゃ早い時間に起きる😅
年寄りみたいな生活してるな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


晩ご飯のカレー作って
お昼寝しちゃおう😪💤