pinkちゃん伝説。
昨日ちょっと早いけど
なおの誕生日パーティーした♡
ふみかがケーキとコルクボードを
作ってきてお祝いした!!!
そんで夜ご飯は
ピザーラ、わしのおごり。
わし優しくないか?www
かなりうまかったせよ~
その後は貞子見たんだけど
くそつまんない、
むしろ爆笑\(^o^)/\(^o^)/
まぢ楽しみだったのに
期待はずれすぎて萎え、
貞子終わったらお決まりの
かたりだよね_|\○_ ♡
みんな色々あるみたいだけど
がんばろーね。pq
写メでおわり~
なぞにふみか自撮り、
おばさんつらいwww

