気付けば1年半近くサボり倒してました。ブログには飽きていますが趣味は続いています。

一過性かと思われたタイ沼も早いもので3年生、相変わらずHey!Say!JUMPメインにタイ沼にも溺れています。


空白の1年半の活動記録。メンバー舞台は1回は必ず行き、Gulfくん全ステ、花總まりさんも時折追っかけつつ…と派手な多趣味をしています。

なんと2023年、2020年ぶりにメアギャに復帰しました。きっかけは妊娠したマブの代打でしたがやっぱNIGHTMARE楽しいな、実家のような安心感。

活休イヤーとか11本ライブ行ったしいつ何時思いつきで行っても楽しめる。頭は忘れてても体は覚えてるやつ。

タイ沼はGulfくん一推しは変わらずですがTNOGに激ハマりし、Newくん寄りのTNOGのオタクしてます。Beluca毎年やってくれ、PEBACA来日はよ。先日の立川でNewくんに優しくされてしまい頭のてっぺんまで沼に沈みました。鬼急かされグルショで俯いて歩いててNewくんも俯いてたんですけど私がさげて持ってたNewくん顔うちわとNewくんの目線がドンピだったみたいで持ち主の私のこと見上げてくれて目が合った途端ん?みたいな感じで笑ってくれて死にました。NewThitipoom顔が良すぎるのに該当担と目まで合わせてくださるの善人すぎん?まだ昨日のことのように思い出せる。Gulfくんもハイタするたびにしっかり目合わせてくれるし相変わらず一挙一動可愛いし大好きすぎるし何よりGulf陣営ベネの対応が百万点。FMの内容はうーむと思う部分もありましたが陣営が満点すぎて文句言えない、












一年半の間の思い出写真。どの現場も私は笑ってたし毎回どれも大切な思い出になってるなあとしみじみ。タイだとべる〜か(めちゃくちゃ楽しかった)、舞台だとチョコレートドーナツ(超泣いた、ヒガシってすげえ)、コンサートだとPULL UP東京(伊野尾慧大好き期突入(常))が優勝現場だったなあ。東京ドームでアリーナA11はたぶん2度と無理。CherryMagicロスがヤバい。


なんといっても2024年と言えば伊野尾慧、満を持しての初ミュージカル。もちろん7回入ります。あと3回入りたいのにチケットがない。うち5回は3階の住人なのでメモ帳とペン持ってライター気取ろうかな。7回目は一緒に歌うくらいの気持ち(迷惑)





そして



なにより





田中圭沼に落ちました。






そんなことある!?!?ジャンル違いすぎん?顔の系統趣味から外れてるよね?田中圭出演ドラマ散々見てきたし(9時→5時、あな番、アンサングシンデレラ、K2、ナイトドクター、リバーサルオーケストラを乗り越えてもハマらなかった)田中圭いつもいんなーくらいの感覚でしたけど急にハマることある!?!?人生っておもろいな!!!!

きっかけはあすみくおっさんずラブリターンズ出演でした。あすみくが出るから見なきゃ→つながり分からんからあすみく出演以前の回見とくか→ちゃんと見たいから前作から見とくか、の流れでS1〜劇場版〜リターンズ走破。私のこの持ち前の真面目さヤバくね???あすみくでるってだけでここまで徹底したオタクいる????てかあすみく2022年のGMMFF以来全然追えてないが????タイ俳優の日本進出に敏感すぎん????

おラブの存在は知ってましたがミーハーが見るもんだと思ってました、所謂食わず嫌い。私には刺さらないだろうな〜と思ってました。



ブッ刺さりです




いや、おっさんずラブめちゃ良くないですか???牧くんと春田さんの関係がどんどん育っていくさまがめちゃ良いな???mkhr最強すぎん???なぜ今まで避けてきた???田中圭めちゃくちゃ演技うまない???????春田さんじゃん???????俳優ってすごすぎん???????

おラブをリアタイで追いながらびったれ!!を走破し、(ハウ、月の満ち欠け、徒歩7分、先生を消す方程式、unknown、ダブルファンタジー、津田梅子、所轄魂、探偵少女アリス済。2ヶ月で済ませる量か?)(岩井先輩との出会いで沼入り確定演出きた)(今日はスジナシでより沼ってた)無事メディスンのチケットを取り(伊野尾慧で鍛えたチケッティング力が活きた)(シアタートラム一般勝利は強すぎ)気づいたら田中圭モバイル登録していました。あすみくがおラブ出たの1月末だよな?何もかも急すぎん?


人生何が起こるか分からない。諸行無常。とりあえず今度の日曜日はL'Arc-en-Ciel行ってきます。多忙!!!