本日も入ってきましたー!また上手、スタンド30列代☺️去年のドームもこんなだったな クリスマス要素出すかなと思ってたらまったくなかったな!?

スタタイ、知念ちゃんがきゅるきゅるのかわかわであった…なに…知念ちゃん…あそこディズニーみたいで好き
ぷぅの歌、外周でせーばぁがぶんぶんの尻尾掴んで引っ張られるように移動してて、とれないかちょっと心配だった。
スパデリ、冒頭のところ今日はやたらやまありちねがぎゅっとしてたな!?後方組から狭いって苦情がきたんだろうか 伊野尾さんは今日もちゃんとドアに向かって頷いていた
今日のめは伊野尾さんロックオン。可愛くてごめんねが世界一似合うよ〜〜〜〜
エンタで有岡さんロックオンしてたんですけどめっちゃ良いな?!サビの振り付けがハマってきた。
ファンファーレ!のまた明日のとこ、良いやぶいのですよね(突然)
和コーナーのおめんとるところ、超良質なやぶいのじゃないですか…昨日伊野尾さんどこ!?ってなってて少し見逃したんですけど今日は完璧でした オタクなんだから腕で見分けられる ファンファーレでやぶたかがジャンケンしてるかどうかは今日もわからなかった、推し以外に弱い
ギミラ布フライングは山田さんロックオン。綺麗だな〜足先まで力入ってるのがよくわかる…大体腕の力だけであの体勢保つってどないやねん
ミラワン、相変わらず側面からなのでよくわかってないんですけど腕から発光させてセンステと反射させてる?センステの発光を腕で反射させてる??DVD待てないんで東京センステど前ください
UTG、バクステの縁ギリギリで踊るから落ちそうでちょっと心配になる、縁に照明あるから大丈夫だろうけどいのおさんが珍しくギリギリを攻めている。
今日の愛すべ、いのおさんのやる気が死んでた🙄もっとやる気出して〜薮さんの扉開けては今日も良くて歌舞伎だったらナイスドアオープン!って声かけてた
ひかる!はラストもラスト、俺たちが〜前でした、オーケー薮宏太!の返しまでセットで満点💯
今日は伊野尾さんに点呼とってもらえました!今日も出席です!昨日もいましたがドームだし大丈夫です!

東京はセンステど前落下物エリア入りたいよ〜〜強欲〜〜