名古屋行ってきましたー!!ようやくわたしの初日が始まった
スタンド3列目、カモナ伊野尾さん花道静止位置!!満点!!!
しめちゃんと閑也くん、ゆうやせーばぁも止まったので満点でした💯
Zombie Stepから始まる今回のコンサート、ユニットがないことでわたしの中で大荒れでしたが入ってみたらやっぱり楽しかったです。すげえぞHey!Say!JUMP。
僕はVampire→RWM→スパマン→エンタ→バンガナイの流れよ!ダンスゾーンがアツいめちゃくちゃかっこいいぞ そしてここの衣装がとても良い、山田さんといのおさんの首に巻こうって決めたの誰ですか 天才
去年から押されてきたダンス力が変わらず押されていてわたしは嬉しい…
僕はVampire、満を辞して登場するので笑ってしまった。そりゃあパイセンずっとアップしてましたよね!!
そしてギミラ和アレンジ!台湾で見たやつですね、これ伊野尾さんがめちゃくちゃ良い
指先まで意識したしなやかな動きと、和装がとてもマッチさんしてて…また伊野尾担から伊野尾担に担降り…伊野尾さんはあの手の衣装とても似合う。そしてやまちねの布フライング、綺麗で綺麗で…知念さんロックオンでみてたんですけど、見事な体幹。
噂に聞いていたぷぅのうた、やはりぶっとんでいた笑ぷぅ擬人化笑笑
はな壱もんめで8人並んではないちもんめするおじゃんぷ、マジ平和の象徴で可愛いがつまりすぎていた
せーばぁが目の前にいたんですけど楽しそうで見てるこっちも楽しかった☺️
MCではまた敬語ネタ笑そしてSWを断る伊野尾さん笑有岡さんじゃなくいのおさんに声かけるのね!?少し意外
トラジャとごはんたべて、率先して後輩の元まわるやぶひかほんとやぶひか
なんの曲だったかな〜〜、ひかる!って薮さんが煽りをひかるさんに繋いだところ、とてもやぶひかでよかった…明日確認します
めは自分側に薮さんがいたのでずっと見てたんですけど、あのスタイルお化けを生かしきっていてやぶさんすげーや!!はっちゃけてるのにめちゃくちゃカッコいい。
あと薮さんの高音ハモな〜〜〜圧巻であった…好き…
OMDではラスサビからメンバー合流☺️伊野尾さんはあんまり振り付け覚えてないのね☺️知念さんはトラジャ並。
ミラワンのムービング大回転にはおったまげた…なんという…静かに回転するおじゃんぷ…
ミラワン〜けもばらのファー衣装、めちゃくちゃ熱そうでメンバーみんな汗でグッショグショでした。ひかるくんしんどそうだった〜😢
UTAGE tonightのU!T!G!は何!?前情報なかったので驚いた
愛すべの大袈裟に扉を開ける薮さんちゃんと確認しました。

全体的に伊野尾さん笑顔で楽しそうでよかったなあ。幸せそうな自担の顔が好き
ファンサはまったくもらえなかったし目も合わなかったwしめちゃんとは合ったね💙
トラジャの子たち、一生懸命手を振ってくれるのでわたしも一生懸命ペン…たいまつ振った。
とりあえず、鬼くそ不満だったけど結局大満足で楽しんで帰ってきた話でした。