この日は…主なトピックとしてはホワラブでいのあり大衝突。1日目で遅れたところででした。有岡さんすみませんでした。ほんとホワラブずっと鬼門だね!?
そろそろレポに飽きてきたので雑になりますすみません。
条件反射控えめだし雄也さんのジェラスも控えめでした、29日薮さんにMCで指摘されちゃったかな…収録が入ってた??からかな…。
30日はしっかり名前うちわ見てお手振りもらいました👏さすがに黒背景に3L蛍光黄色は見えるよな
仙台ぶりにしっかり手応えのあるお手振り笑
2日目は全体見てたので3日目は鬼の野鳥の会してました。
席がまた1階1塁しかも2日目と同じ列数で上手に40番くらい動いただけというイマイチな変わらなさ…自名義ちゃん長野で力尽きたのね…ここ自担花道こないし…けどフロートでばっちりお手振りもらえたから自名義ちゃん褒めるね…今年よく頑張った!!!
YOU&Iのやまいのパート、1塁側なんだけどスタンドに背を向けてるのよね…けど、2日目はいのさんが振り向いてやまちゃん気にして、その後に揃ったけど、3日目は割と早めにやまいのくっついてて後ろ姿でも可愛かった!!好き!!!これ3塁からは見えないから1塁でありがたかった。

トピックはこのくらいでしょうか。
良くも悪くも3日連続になってしまって、楽しめるのか不安でしたがめちゃくちゃ楽しかったです!!
何より、ここ見損ねた!が次の日拾えるのが助かる。後悔のない現場気持ち良い。
あと3日目ともなると動線把握できてるので見失うことがありませんでした、いのちねチョコラタのつもりが隣の花道見ててありやぶだったときはぶったまげましたが。やぶいのの見分けがつきにくい…。

以上!!今年の現場納めでした!!!Hey!Say!JUMP最高!!!!!