ついにアリツが終わってしまった…
アリーナ3公演目、長野、楽しかったしかっこよくて惚れ直しました。

席はセンターステージから10列代!札幌でかつてない良席を引きセンステ見たいねなんて山田担と話してたら見事センステ前引きました、自名義つよい 復活当選でもアリーナくるんだね…
正面から見るBANGER NIGHT最高でした。どちゃくそかっこいい。かわいいおじゃんぷじゃなくてHey!Say!JUMP。
全員が全員しっかり踊れるってすごいなって思いました。Hey!Say!JUMPすげーよ

さっくり自分のツイッターからレポひっぱってきますね


FLASHなんかありさんがいのさんに指導?してなんか被せてたけどなんだったんだろ、そのあとありさんはひかさんのとこに

キミアトのだいちゃんのお前がナンバーワンのあといのありで私語しててだいちゃんになんか言われたいのさんがおれ!?って言ってて笑った

あといのさんメンステ行ってからの冒頭煽りで「テンション〜〜!?」がきて見事アップル〜〜!!が帰ってきてえっ!?って驚きつつも嬉しそうな顔してて🤗嬉しそうな顔が一番好きだよ

長野に向かうために東京駅までの車がやま→いのの順でお迎えでいのさんが眠くてテンションが低いまま車乗ったらやまちゃんにいのちゃんゲームは?ってゲーム見させられて装備を全部剥がれた話してました

薮「朝から山田に追い剥ぎされる伊野尾」

ちなゲームはやまちねゆとで元々やってたやつでいのありも始めたそう。昨日の夜はやまちねいのありでやまの部屋でゲーム。やぶさんの部屋でひかさんテレビ見てててっぺん超えて眠くなってひかさん帰る→雄也さんがきてサッカー観る。

深夜にお腹が減った薮さんに雄也さんがバッグの中に入ってるアーモンドを提供。わざわざ部屋まで取りに帰る雄也さんやさお

ワナワンのいのちねとキミアトのいのちね天界すぎ

雄也さんのソロ中いのさんにピアノを習わせてくれてありがとうって気持ちに包まれる

TO THE GALAXYイントロの雄也さんのダンスめっっかっこいい、体がしっかりしてるからダンスに強さがある、最高

あと薮ソロの知念さん何億回も言うけど体幹の強さとしなやかさが最大限に活かされてて振り付け考えた人最高だし知念さんは天才



ざっとこんな感じですね!

今日のいのさんはアリトロでファン探ししてた?みたいで完全うちわ見てたけどドスルーでした、いいのあなたのファンここにいるよっていう意思表示でリアクション求めてないから…

ダイキさんが今日も絶好調のリア恋枠で、まじさんでほとんどのメンバーが後方にいてファンもほぼ後方向いてる中変わらずダイキさん見てる人たちに丁寧にファンサしてて…投げキスしたりだいちゃんポーズしたり。

あと知念さんのファンサに遭遇した!知念侑李がいちばん好き的なうちわの子に口パクでありがとって笑顔付きで言ってて流れ弾ありがとう知念担次回からは規定サイズでうちわ作って頭より下げような!

MCの時、昨日の夜の焼肉で知念さんがよく食べてたって話をしてる時JUMPほぼ親戚のおじさんみたいに知念がよく食べると嬉しい!って言ってて笑った オタクかよ

薮さんが食べても大きくならないのに!肥えるだけなのに、は声出して笑ってしまった

いのありちねが三人並んでベッドに転がってゲームしてる写真撮る山田さんに感謝しかしてないしそれ見てカワイイッ!ってすぐ言う裕翔くんはオタク 私もすぐ言った

我I自担ほぼ見えなかったので踊った!!楽しい!!

札幌でも長野でも思ったけど山田担多すぎない?2人に1人くらいのペースで山田担では?けどドゥリラゲンで艶やかに踊るエース見ると好きになる気持ちわかる…


Hey!Say!JUMP、ひとりひとりがとてもかっこよくて誰を見てても楽しい最高のコンサートでした、お疲れ様でした!!!次はドーム三連戦!!!!