初本州外遠征!北海道行ってきました〜〜with山田担!
セトリやMCはプロの方のレポを見てください。

今回、初めてのアリーナでした!しかも前からも花道からも一桁代…山田担にありせか
下手だったし、そもそも入所日だったので担当冥利につきます。ありがとうファミクラ、そして山田担…
めっっっ席が良くてずーっと伊野尾さんばかり見てました、そして他の担当さん方の流れ弾ファンサ浴びてました、アリーナは強い
なんといってもひかるくんのファンサがすごい!
自分のファンを探して見つけるやいなや笑顔で手振っててほんとひかる担は幸せ者だ〜〜ファンもひかるくんも幸せに満ちている〜〜〜〜ってなりました。あと雄也さんがファン探してたけど私の周りいなくて( ;  ; )雄也うちわ持っとけば良かった(´・ω・`)慧出しててごめんね
自担からは指差しされたような?気のせいなような?って感じでしたが指差しされたことにしましょう、滅多にないぞ!薮さんがうちわ見て笑顔くれました、これはいのやぶに向けたうちわなんだモン!!サンキューやぶさん!
今回は色々良く見えたので良く見えた話をしますね。
OLE!(上の点の付け方がわからない)かな?いのやぶひかがアイコンして笑いあってて私も笑顔になった。
1列になってうたうところ、伊野尾さんだいちゃんと距離あって肩に手置けなくてつんつん突いてて笑った。
セブンコーナー、踊る前にお互いの手タッチしてて絆を感じた…SENSEが光るダンスだからLOVEが必要よね(?)
自担ソロは変わらずのいのたかでした、近くで見られて北海道まで飛んだ甲斐があった…。゚(゚´Д`゚)゚。
スンダの着替えはまたいのさんは薮さんに介助されてたし、雄也さんパンツ履ききれてないわハート曲がってるわで笑った。
有岡さんソロ、縦花に登場した時は切ない表情なのに、メンステで踊る時はDAIKIスマイルで爆モテリア恋のなせる技…!沼!好き!ってなりました。スニーカー安定のoff-white
one &〜のいのちねちゃんぎゃんかわで😭なんでこんな可愛いの😭キミアトも至高のかわいさ😭いのちねはズッ友😭
Jealous〜は相変わらずのえっちさがやべえ
雄也さんソロといい女王蜂といい、体前後に揺らしながら真剣にピアノを弾く横顔がとても素敵で…伊野尾は美の暴力っていう8連うちわスタンドにいましたけどまさにそれ。
Journeyのペンラ受け渡し、やまちゃんからいのさんだと今日知りました、早く教えておいてよ!
FLASHでキーボード横に有岡さんきたのに伊野尾さんまあまあ無視笑視線に気づいて笑
Dance the〜の振り付けやっぱり可愛いお願いDVDにして!!!
ひかるくん、ソロでち◯ポジ直したよな??今回はDVDに入れられないよう気をつけてな
ホワラブ、半数以上後ろで手組まなくなってちょっと残念、そしてこの曲は圭人の場所がとってある感じがとても感じられて少し切なくなる…待ってるからね…伊野尾さん今日はホワラブ完璧でした!
MCで圭人の話が出てました!ニューヨーク行く前に部屋に置きっぱのベースをひかるくんに返したくて困ってる圭人笑スケボーだけ返してほしいひかるくん笑
自然に名前が出てきて嬉しかったよ〜〜いのさんの私語の相手は今日は知念さんでした笑
アンコで俺たちが〜〜する前に、伊野尾さんがぐったりと体おじぎ状態でいたら雄也さんが大丈夫?って声かけてました。優男
とにもかくにも全体を通して最高に楽しかった〜〜!!!幸せにあふれている!
次は長野!次でラストかと思うと寂しいけど楽しんできます!