行ってきました!!9カ月ぶりの JUMP!!やべえかっこよくて最高
いまからめちゃくちゃネタバレします。
 JUMP担2年目のブログなのでセトリやMCはプロの方のレポをご覧ください。

上手スタンドで埋もれてきました〜入れるだけで満足なので全然OK。
まず伊野尾さんソロがすっげえやっべえ。
たかきさんのコーラスがとても良いしサビ部分の体線の撫でかたがエロすぎだし2人で腰振ってなんなのマジ…何を見せられたの
ベストコーナーへのつなぎで有岡さんのたかきつけてずるい!的なあとに薮さんが伊野尾と髙木のイチャイチャ見せられただけじゃねーか!にマジ同意
なんかもう朦朧としてしまった…ソロ終わりで雄也さんが伊野尾さんの耳元でなんか囁いていのおさんがはにかんだのが超絶優勝のかわいさ。ありがとう雄也さん。
有岡さんのバブルガム、めっちゃ有岡さんでとても良き。
My girlばりにバッキバキに踊ってるのも良いしレーザーを使っての所がとても良い。あと棒人間のメンバーがスクリーンで降ってくる演出!全体的に演出が上手。
Jealous guyの柵?を使った演出も良い。たかきさんの柵の撫で方が妖艶すぎて基本自担ロックオンタイプの私が髙木さんを見てしまった…けど伊野尾さんが立ち位置間違えてワンテンポ遅れて直したのは見ました
159の知念withやぶひかもエモかった。やぶひかの贅沢づかい良い。
あと薮ソロの知念さん!踊りがとても綺麗〜〜!持ち前の体幹の強さを活かしきったターンがすごく綺麗で来世は知念担になりたい(きっと伊野尾担)
山田さんのソロはほんと山田涼介、あますことなく山田涼介を活かした山田涼介にしかできない山田涼介。
髙木さんソロは声が良いから聴き惚れる!ピアノも最高、すなわち最高。たかいのでアイコンして歌い出したところでかなり痺れた…
ひかちゃんのソロはかっこいい〜〜(;_;)願わくばベース弾いて欲しかったけれど女王蜂が最高の極みだったので大丈夫です。
裕翔くんはタップめっっサマになる。これで全員話した?!
裕翔くんの、なんの曲だっけ、Hey!Say!JUMPのロゴのPから降りてくる所、足が長すぎてバグかと思った、長い足を披露しながら降りてきてありがとう宮城、ありがとうP。
YOU&Iで伊野尾さんめちゃくちゃ楽しそうで幸せな気持ちになりました。
TO THE GALAXYはトンチキ舞台装置かと思いきや全然かっこいい!思ったより安全そうで安心して見られた。
我Iでアリトロ繋げた簡易ステージで踊ってたけど右端のやぶいのがお互いぶつからないように気をつけ合っててほっこり。みんなフリがコンパクトでした。笑
スタトロでゆといのがきてくれて嬉しかったです。
あとMCのとき!そこのたかいのちゃん!私語は慎みなさいもっとやれ
伊野尾さんがIKKOさんのモノマネで声張ってて薮さんの代わりに舞台で培った声が出たって言っておきました。
キミアトのいのちねちゃん安定の可愛さ♡ゆるくハグ♡
Dance The Night Awayの振り付けがぴょこぴょこ跳んでて最高に可愛い。伊野尾さんこれ苦手かな?結構周り見て確認してたね
ホワラは安定、好きだよ〜〜なんか圭人に想いを馳せながら見てしまった、いのおさん振り付け間違えたね…圭人いないから感覚狂っちゃうよね

特に気になったのはこの辺くらいでしょうか!終演後に食べた仙台っ子らーめんののりラーメンもめっちゃ美味しかった!!!!