いつぶりだろうと思ったらばらはくぶりでした。

少し前ですがばらはくも大千穐楽を迎えましたね。素晴らしい舞台を二回も見させていただいて、あとはコンサートでコンパスローズが聴ければもう悔いのない人生です。あとJUMPの20周年もみたい
岡本さんの留学発表やツアー当落などいろいろありましたね。
エイブラはもう文字にできないほど良くてもうDVDが欲しいです。
近況と致しましては増田さんの舞台を観に行きました。グローブ座も慣れたものよ
増田さん、歌が上手い!そしてあんな激しく踊っているのにブレない歌。
そして飛び散る汗、汗、汗。鬼の衣装替え。エンターテイナー増田貴久の魅力満載でした。
カテコで持ち歌を楽しそうに歌う姿にこちらも楽しくなりました。
ジャニヲタ以前にミュヲタ我としては劇中歌唱シーンでも手拍子したくなるんですけどやっぱジャニーズ絡みの現場だとよろしくないのかしら…
自陣の曲が人様の舞台で使われてるのを聴くとなんだか浮気がバレた気持ちになりますね。私だけです
連れてってくれた増田担に感謝。

当落は自名義無事死亡、お友達2人の救済で宮城と北海道に行ってきます!自名義年末本気出せよ
久しぶりのひかるくんの地元公演、そしてやぶいの入所日…お友達天才では…
はじめての北海道遠征にドキドキです。飛行機遠征初めて
宮城は慣れたものなので(バンギャ時代によく行ってた)宮城キャンペーンラリーもしてきます!
学会と被ってホテル取れなくて焦りましたが無事少し上ったところで確保。

こんなものでしょうか。
レビューなど中途半端になってますが、マジパの勇気コンも手に入れたことだしそろそろやりたいですね。