お久しぶりです!忘れてないです!今年もオタクします!!

いよいよ満を持してジャニワです。
{48CCCFAB-9AE9-48AB-8015-FDB02B5C92F4}

これはもう廃盤になってるので中古しかありません。見つけたら買ってください。定価割れで出回る意味が分からないくらい最高のDVDです。Blu-rayはプレミアついてんのかな
JUMP座長を中心としたA.B.C-Z、Sexy Zoneの3組による公演。最高じゃない要素がない。
持ってないんだけどきになるって人はもうデュアルで一緒に見ようってレベルの名盤。
これをきっかけにえびにも興味わいてJUMP推しからジャニーズ推しに転向しましたってくらい。
ジュニアも現SixTONESとかがバックについてて最高です。現Princeとかもいるね、Sexy Zoneのフリど忘れしたのかキョロキョロする岩橋ほんと姫だね???じぐいわは夫婦

見所を尋ねられるととても難しいDVDです。
JUMP担としては百花繚乱とかが有名見所でしょうか?それか折紙衣装での水太鼓?
わたし的にはNOT ENOUGHです。メインステに3組が集まって踊るんですけど圧巻です。この3組が揃うこと自体凄いのに3組で一緒に歌って踊る。フリーのとことか個性でますね。
これはジャニワ用の曲なんですかね?受け継がれてるといいなあ。
あとジュニアマンションが圧巻。100人近くいるんですかね?DVDでこの迫力なんだから生で見たらすごいんだろうなあ。
セクゾ+Jr.とJUMPで上下段に分かれて踊るビトラも良い。後輩がJUMPの曲踊ってるの見ると興奮する性癖を持ってるのでこれはドンピシャーナですわ…しかもJUMPバックが現SixTONES。最高かよ

愛のかたまりでやまちぁ翔ばすために控えてるきょもの顔が綺麗

やまちぁソロの愛のかたまりでなぜか薮さんがやまちぁのまわりをセットに沿って空中散歩してるんですけどちょっとわからない…別の仕事で会議に遅れて着いた頃には薮は空中散歩って決まってたのかな(やまちぁ綱渡りパターン)
セクゾの君と…Milky wayではやまちぁが空中で宙返りして河合くんと戸塚くんが空中散歩隊になってて…ジャニワっぽいや…
少なくとも言えるのは一番体張ってるのはA.B.C-Zです。それは間違いない。彼らほんとすごいよ。ダンスもめっちゃキレがあってカッコいい。ジャニワみて一度えびの公演入ってみたいと思いました。あとえびメンバー全員の沢山の橋本がきけます
やまちねによるWhere My Heart Belongsも見所ですね。先日のちねじゃんでも話題に上がってましたが、バレエ要素を取り入れたダンスが美しい。これは知念侑李にしかできない。振り付け考えた人も踊りきった知念さんも天才。
Twinkle Twinkle A.B.C- Zで鬼不安定そうな星型の装置がベストオブトンチキ舞台装置です。
ここまでがDisc1!すでに内容盛りだくさんですがこれ二枚組なんです。
Disc2は現SixTONESのパフォーマンスから始まります。このころはジェシーと北斗くんコンビだったんだね
2枚目はもうミスヴァが…最高。気抜いたら主役食われそう。
ミスヴァからの僕はVampireですよ、これシングルとして認知されてそう。アルバム曲ですよ
フライングコーナーがあるんですけど翔ぶ前の勝利くんの顔がマジ綺麗。わたしもセクシーローズほしい
勝利くんに続いてありけとコンビ、ゆうやさん、いのひかコンビ、そして塚ちゃん、A.B.C-Zのフライング。えびの歌いながらのパフォーマンス職人芸。
伊野尾さんはここが一番映ります。ここか震災に寄せたコメントのどっちかしかあまり映らないのでよくチェックしてください。あ、あとカモナ。それ以外はありさんに絡んでるとことかくらいしかなくてわりと空気です。卒論とかで忙しい時期だったにしても酷い話だ…Hero、Dash!!でキーボードの役割さえ奪われてるからな…
えびに夢中になってると明日の為に僕がいるで突然知念さんが現れて空中で待機してたかと思ったらブランコします。SUMMARYでもうすっかりプロ。安全装置外したの佐久間くんだな??
Real Sexy!でふまけんしょりと聡マリに明らかに差をつけられててちょっと心が痛くなる、じぐいわ代わってあげてくれ…君たちのほうが良い衣装着とるやないか…
LET'S GO TO EARTHでしんみりして泣きそうになるんですが圭人くんと風磨くんの指切りの可愛さでしんみりが吹き飛んでタッキー、亀梨くん、光一くん、キスマイ、優馬くん、山Pが映像で歌ってくれて驚きます。ジャニーズすげえ
ラストは勇気100%でシメ。ジャニーズらしく終わります。

こんなもんでしょうか!わたしの言葉では伝わらないと思うのでジャニワ見つけたら買ってください。