2月から始まったこのブログもすっかり更新頻度が落ち、年の瀬を迎えました。
今年は、ライフワークであったナイトメアの活休を受けて、とても暇で退屈な1年になる予定でした。
しかし、1月3日に突然Hey!Say!JUMPにハマり、3月にFC入会、そして12月に公演参加と激動の1年となりました。
まさか毎月ドル誌を買うことになるとは。SHOXXではなくmyojoを手に取るとは。
思いもよらないことが起こり続けています。
初めは正直ジャニヲタという文化を楽しんでいる節がありました。
でしたが、どんどん彼らの魅力を知る内に、どんどん好きになっていって。今では心の底からHey!Say!JUMPが大好きです。
私は本命はいるもののDDなのでジャニヲタらしいジャニヲタではありませんが、来年も彼らを追いかけて、応援していきたいと思います。

今年を充実した1年にしてくれてありがとう!
来年もよろしくお願いします。