行ってきました12月9日公演!
席は3塁上段で前通路!団扇の出し甲斐あった気がする
発券して見た瞬間うわ上段最低って思いましたが龍神ゴンドラ肉眼でよく見えたのでまだ救われたかな…全体がよく見えたのは良かった!
薮くんがどの席でも楽しめるようにしてるとおっしゃってましたが、確かにそうだと体感できました。小並
セトリは変更なし。もちろん突然カムバ増えたりはしなかった
切なさ〜、は2日目でもイントロで沸いた。
まさにJUMPは「You are my light」。薮くんは天才。
しっかし土曜公演だからか若い子多かったような…みんな元気ね…
今日でラストだったのもあって「今日の君には二度と会えないから 一つでもたくさんの君を焼き付けたい」、そんな気持ちでした。From.が大体のこと代弁してくれてます。
思い出した順に書いてるので順番ごちゃごちゃです。ここはあくまで新規の戯言なのでセトリはプロの方のものをご覧ください。
スパデリの3塁側サブステ、いのたかでした…裕翔くんじゃないすみません…昨日はちゃんと2人見ました 龍神ゴンドラはいのゆとです!裕翔くんガンガンお手振りするから揺れるのか伊野尾さんずっとワイヤーガッチリ掴んでた
スパデリのキメ、双眼鏡越しなので妄想込みなんですがいのたかでどうする?みたいな話し始めて伊野尾くんそこに足開いて立ってよってなって(ステージ指差して指示してた)したらば髙木さんが脚の間によっつんばいで潜っていきましたね
肩車?!!って思いましたがそんなことはなかったです。
番傘裏での着替えのタイミング伊野尾さんマジ早くてちょっと笑った 一番最初に脱ぎ始めたよね?!
けどあの3連早替えすごいですよね、当たり前なんでしょうけど誰も詰まることなくササッと着替えてて、早替え自体生で初めて見た身としてはすげえ〜〜!!ってなりました
和装→白衣装のあとのメンカラドレス、もうちょっと堪能したい気持ちもある…あれほんとすき 和装の次に好き はやくDVD出して
JUMPing CARでいのけとたかやまが上手端から歌い歩きながら帰ってくるとこ、2日連続で伊野尾さんの牛歩で後ろ詰まってて笑った 2日目圭人くんちょっと困ってたよね
From.だったかな?で、やまちゃんのソロパのとこでいのたかが圭人行けよ!って背中押してやまちゃんに寄り添わせてた したらばやまちゃん片手で圭人のほっぺギュってしてタコにしてたね 良き いのたかできる子
ホワラブのいのありシンメでのラチェスカみたいなやつ、やった後に顔見合わせてできた?みたいなこと言ってていのありかわいいかよ…ってなりました 1日目は振り向いて立ち位置確認する人(伊野尾さん)やぶつかりかける人(誰か忘れました)がいましたが2日目はほんとパーフェクト(たぶん)!ほんとこの振付師さんのはキマるとめちゃくちゃカッコいい。
スイライのとりんとりん手繋ぎ、1日目は片手でしたが2日目は圭人くんは両手で、裕翔くんの手を両手で包んでて可愛かったです。ジャニショで新写真とりんとりん買いました
切なさ〜、伊野尾さんLWMのDVDと同じ移動のタイミング間違いしましたよね?!双眼鏡で狙ってるから見逃さないよ ジワジワソロパが近づいてて焦ってしまうんだろうか
けどLWMの時よりより綺麗に踊ってらしていつまでも見ていたかった、とても良かった…また聴かせて欲しい
龍神で1日目はありおかぁ〜〜!が何人かいたのに2日目は有岡さんの千と千尋ネタ(ハクなのね?!)に持ってかれた いや面白すぎ
あとMCで伊野尾さんが生声で「おはようございます!」って言ったんだけどしたらば有岡さんが「クラフト伯父さん」って言い出して(正しくはカラフト伯父さん)ワクワクさんとゴロリの話でひとしきり盛り上がったの面白かった、メイン層の若い子もゴロリは知ってるよね…?
カラフト伯父さんで培ったネタは裕翔くんの専売特許かと思ってましたが有岡さんでしたね
ベストコーナーのコント映像でひかるくんが有岡さん殴ったあとの間髪入れずに入ってくる伊野尾さんの「殴る方も痛いんだよ」が好きすぎる
1日目はランドセルを両手で包んでましたが2日目は手指ピンと伸ばしてぺちぺち叩いてました!可愛すぎる 最後だけ包んでた
ランドセルからモテたいの紙出すところ、焦ってたのかすぐ満足したのか出切ってすぐ引き抜いてた 見せてあげてよ ビリは髙木さんでした
エンドリ、3塁側に伊野尾さんいたのでずっと双眼鏡で見てたんですけど所作がしなやかで綺麗。
メドレーのユアシも3塁側で私の席からは背中だったんですけどサビのフリのしなやかさは十分わかった
今回のセトリ、やぶやまで候補出し合ってほとんど曲被っててこういう構成になったそうで、15周年でまた神セトリ頼む

特筆すべきはこのくらいでしょうか!
2日連続行ってみて、前日との違いを色々と楽しめたし前日見逃したことも見られたりして良かったです。
にしてもあんなバカスカ特効打たれた上に厚着させられてジャニーズ体力すごい

また来年も会いに行くのでツアーをお願いします。