こんばんは!
とうふちゃんです!

居酒屋バイトで店舗を変わって
少し日が経ちました

初めは大きな声を出せるまで
時間がかかりましたが
だいぶすぐに声を出せるようになりました

女の子が一人しかいなくて
少し不安だったけど
社員さんもバイトさんもお客さんも
みんな優しくしてくれて
打ち解けられそうです☺️

そんな新しい店舗で出会った人の話

ヒロシさんという方なのですが
好きではないけれど気になっています
うーん
私のこと好きだったらいいなぐらいです

めっちゃイケメンってわけでもないけど
(店長はクソイケメン😳←)
とても優しくてなんせ話しやすい…

昨日はとても暇でヒロシさんと作業しながら
たくさんお話しました!
話していてとても楽しかったし
もっと話したいと思いました!

家に帰って勉強してる時
思い出して心臓が痛い←
それは防弾少年団で紛らわしましたが

久しぶりに心臓が痛かった💘
あの、ファミレスのバイトの男の子に
頑張ってくださいって言われたのも
キュンとしたけども

それでさっき、
じゃあヒロシさんがほかの女の子と話してたら?
LINEしてたら?って想像してみました

でも、痛くなかった

あれ?好きじゃないのか?

ヒロシさんがいるならバイト楽しみなのは事実
もっと仲良くなってLINE交換したいのも事実
好きになってくれたら嬉しいのも事実なのに

好きとは違うのかな?

ヤキモチ妬かない
想像ができてないのかな?

恋ってわからない

もうかれこれ恋愛なんてしてない

…あーあ。おばあちゃんになったもんだ