シュワッチって…ニヒヒ




さぁ!!久々のスタッフ総出で出張だーールンルン



何故うかれてるかって?ニヤリふふふ
今回はお楽しみ付きの出張だよ口笛
私達は仕事を楽しむプロなのだ照れ




今回は車で出発🚘
登別までの約3時間。皆んな揃えば喋る事ありすぎてあっという間の3時間。
もちろん仕事についても熱く語る語る炎
化粧品についても語る語る炎
本当にcrazy for CPだよチュー





旭川を9時に出発して
まずは砂川で少し休憩
{91429D7A-8C85-441D-B2C5-8E1DF36EDBC7}




今日は登別のCPサロンさん2店舗にお邪魔する予定なのでお土産をゲット音符




それからはビューンと一気に登別へウインク




着いたのは12時頃だったかな?
まずはお昼ご飯
{74ECCCD2-6086-4015-AA23-73E4DA7B7B4F}



私はハンバーグとサラダ口笛
{8793B4B8-B0E5-4533-96EE-0CB130959EF8}

チキンステーキ??とライスとポテトを平らげる強者も   笑



お腹いっぱいになってから
初めてのサロンさんにお邪魔しまーすハート
どんなサロンかな??
ウキウキわくわく照れ



義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ続く義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ