ダウナー | Psychedelic Happy

ダウナー

ここ数ヶ月、いや、数週間かも。

実は落ち込むことが多くて色々と悩んでいた。

 

ただどんな時でも答えは変わらず、やるしかない。

 

例え歌で悩んだり落ち込んだりしても、じゃあやめるかってわけにはいかないし、結局練習やライブや作曲などなどやらなければ上達しない。そう、やるしかない。

 

例えば仕事にしても、上手くいかず収入も落ちて、へこまされてもやめるわけにはいかない。悩んで落ち込んでいるうちに時間は過ぎてしまうんだから、その時間を使えば収入に繋がるわけで

。これも結局やるしかない。

 

全て結果答えはいつもやるしかない。

 

そんなことわかってても落ち込む日ももちろんある。

やるしかないとわかってるからこそ追い詰める日もある。

投げ出したい日もある。

ヤケクソになる日もある。

 

でもこれ全て誰かの為じゃなく自分の為。

結果全て自分に返ってくる。

落ち込んだで追い詰めて苦しんでもそれはしっかりと陽に当たる。

 

本当にやべーなと思った過去だって、とにかく必死に今日を生きることでどうにか潜り抜けて今日まで生きてる。

そうよ、生きてる。

 

生きてるし、屋根があり雨風凌げる場所で暮らしてる。

それどころか今では嫁に子供までいる。

 

どんだけやべーなと思ってもいつもどうにかこうにかして、結果なんだかんだで幸せを掴んできている、どちらかと言えば幸せな人生だ。

 

だから今も悩むことはない。

 

やるだけよ。

 

朝になると何故かくしゃみが止まらなくなるんだけど。

そう、それも明日を待てば大丈夫。

 

 

今日のBGM

Shape Of You/Ed Sheeran

**************************************************

●HP

http://music-of-fairysong.wixsite.com/maasya

 

●Twitter

https://twitter.com/fairy_maasya

 

 

●RADIO「ちゃけば」

芸能界の裏側から時事ネタまでぶっちゃけトーク番組

http://girlsvocallive.com/chake.html

 

 

●2nd配信シングル「100転1起」 Massya feat.Mah394

Design:MEDOOSA

 

iTunesその他主要ダウンロードサイトにてダウンロード可能

iTunes
https://goo.gl/dfCFmU  

GooglePlay
https://goo.gl/HJLGMC  

 

 

●「100転1起」MV 出演:間瀬翔太

 

 

●LIVE

11/18

秋葉原秋田犬

OpeningActとして出演

 

 

●衣装協力
DrugHoney
ゴシック・パンク・ロックユニセックスブランド

http://www.drughoney.jp/