三が日 | Psychedelic Happy

三が日

気づけば2月ももう3日。

日にちが経つのが早すぎるー。

追いつけないなーとか考えながらもなんだかんだでマイペースでしっかりと前へ進んでいるのかなーなんて思う今日この頃。

 

2月に入りまして、2月のライブはこの通り。

 

2月もライブ1本のみです。

もっと家で色々曲作ったりとかやらなきゃなーとはおもいつつもなかなか進まないなー。

でもやらなければとも思うんだけどなかなかなー

なんて言い訳を重ねる今日この頃。

 

でもまぁ2/4は誕生日だし、それまでゆっくりしたってええやんけ。

って思う今日この頃。

そんな風に色んなことを思う今日この頃。

 

ブログ放置してしまったなーって反省したり反省しなかったりする今日この頃。

というわけで、明日も忙しいんだ。

ブログはもっとこまめに更新更新。

 

最近カップヌードルのCMが切なすぎてヤバイな。

 

 

今日のBGM

and I love you/mr.chldren 

------------------------------------------------

 

Maasya HP:http://music-of-fairysong.wixsite.com/maasya

 

Mini album 発売中「arma(アートマン)」

 

 

LIVE MOVIE

 

LIVE SCHEDULE