凄い人達。ネオバで発見!御存じ全日本チャンプのカズヤ選手と関東ナインズのダイ選手です。レースで良くお会いする人達なんだけど、ネオバとかに取り上げられたりしてるのを見ると、スゲー人達なんだな~と再確認してしまいます。なにはともあれ、カズヤ選手優勝おめでとうございます♪
ビフォーアフター先日、新規投入したORIONの充電器ですが、サーキットで使用した所、非常に使い勝手が良く超満足です♪使用感に満足した所で少し手を加えてみました。ビフォー画像アフター画像 純正のチャージャースキンを貼ってみました。このスキンはアップグレード製らしいです。しかしスキンを貼っただけで随分と雰囲気が変わるもんですね。まぁ~、所々エアが噛んでるのは御愛嬌って事で・・・・・・・・・・