TOY’sFACTORY -79ページ目
昨日は思いがけず外ラジが出来ました。
しかもコースはしっとりとお湿りがあり、
このコースでは珍しいジョブ路面でした♪

たまにはインサイドジョブも新鮮で良いですね。
俺の中では苦手な部類のタイヤですが昨日は楽しめました♪ 今、コースは走行可能です。
さてガッツリとストレス解消しますよ♪
Android携帯からの投稿
明日は休みなのに生憎の天気になりそうですね。
ハチイチバギーは出来そうにないので、
久しぶりにコイツでも出動させましょうかね~。

ヨコモのGT500ですね。
ドノーマルな素組みシャーシのくせに良く走ります♪
とりま明日の予定は朝の天候をみて決めましょう。
雨降らないと良いのだが・・・・・・・・・・・
80%の降水確率じゃ降るわなやっぱ・・・・・orz 
