TOY’sFACTORY -64ページ目

TOY’sFACTORY

日々思う事を綴ってみようと思います。

喜びが伝わってくるいい写真だね♪

先日のGPバギー世界戦覇者ロバートバトレ選手。
Congratulations!!
ハチイチバギーの世界戦も無限のバトレ選手の優勝で幕を閉じました。
そして俺のホームコースも積雪の為今シーズンは終了でしょう。

俺の地元信州では冬の間は外ラジはほぼ不可能に近いので、
インドアで遊ぶ為のマシンの用意を始めました。

第1弾はこちら、ヨコモのGT500です。

先程メカ積みを済ませました♪

今期は冬用に上記に加えアソシR5と京商プラズマRaを用意します。
R5は軽いメンテと少しの修理で動く状態に出来そうですが、
プラズマRaはキットの組み立てからなので多少時間がかかりそうですね。

1/12用のボンバー製ボディーを
地元のペインターさんに昨日預けてきたので、
そろそろ本腰入れて製作に入らなければいけませんね。
世界戦の興奮が冷めないうちに
ホームコースに走りに来たんですがね


これじゃ走れません(T_T)

スロットでも打ちに行こう。
ガッカリだよ……orz



Android携帯からの投稿