TOY’sFACTORY -64ページ目
喜びが伝わってくるいい写真だね♪
先日のGPバギー世界戦覇者ロバートバトレ選手。
Congratulations!!
ハチイチバギーの世界戦も無限のバトレ選手の優勝で幕を閉じました。
そして俺のホームコースも積雪の為今シーズンは終了でしょう。
俺の地元信州では冬の間は外ラジはほぼ不可能に近いので、
インドアで遊ぶ為のマシンの用意を始めました。
第1弾はこちら、ヨコモのGT500です。

先程メカ積みを済ませました♪
今期は冬用に上記に加えアソシR5と京商プラズマRaを用意します。
R5は軽いメンテと少しの修理で動く状態に出来そうですが、
プラズマRaはキットの組み立てからなので多少時間がかかりそうですね。
1/12用のボンバー製ボディーを
地元のペインターさんに昨日預けてきたので、
そろそろ本腰入れて製作に入らなければいけませんね。
世界戦の興奮が冷めないうちに
ホームコースに走りに来たんですがね
これじゃ走れません(T_T)
スロットでも打ちに行こう。
ガッカリだよ……orz
Android携帯からの投稿

