たまにはメンテでも・・・・・・・・・先日、RCL23のレースで走ったまま手付かずのMP9ですが、たまにはメンテでもしてあげましょうかね。 ものの見事にバラバラですね。今回のメンテは大幅なセッティング変更も兼ねているんですが・・・・・・・次の日曜に走行予定があるんですが果たして間に合うのでしょうか?急ピッチで作業を進めなくてはいけませんね。あぁ~時間が足りねぇ~!
新製品少し前から話題になっていたニューパーツが今月には発売になるらしいですね。 この他にもハードリアロアサスアームも出るらしいです。とりあえず3点揃えるとなると15000円オーバーの出費になります。試してみたいので俺は購入する予定ですが、何かと物入りな12月には少し痛い出費になりますね。まぁ、これでマシンが良く走るようになれば良いかな。