こんにちは!
連続書き込みです^^;

まぁ恋愛二弾としてww^^;
リア友からもアドバイスをいただきましたwww^^
ありがとうございますm(u_u)m

では・・・

前も言った通り俺、メッチャヘタレです・・・
やっぱ態度おかしくなるわwww

気持ちが抑えきれないって言うか・・・
何と言うか・・・
とにかく、はずかすぅぃぃぃぃぃぃんです・・・

皆さんもこんな事ってありましたか?
俺だけだろうか??