コンバンワ!

このごろ、龍が如く3のブラックジャックにはまってるんやぁ~♪
あの緊張感がイイヨネェ~ブラックジャックって^^

知ってる人は知ってると思うけど、
高レートでやってます^^
高レートというのは100コインが最低で、
1000コインが最大という魅力的なレート♪
そして勝ったら2倍になりまーす(^O^)

だから好きなんだよね^^

早速今日もレッツトライ!
最初のコインは1000コインから・・・

まずは100枚でしょ・・・・うし
まぁ勝ちました^^
滑り出しは完璧だね^^
調子乗って500枚いってみよーヾ(@°▽°@)ノ

・・・orz
全力で負けました(笑)
相手がブラックジャックとわwww
バーローww

まぁ気を取り直して、おっ
チャンスキターヘ(゚∀゚*)ノ
チャンスとは、2000枚賭けないといけない、
でも、勝てば3倍、BJだったら5倍、ミスったらorz

まぁ当然するっしょ^^
ん・・・おっ・・・おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉおぉおぉ!
ブラーッックジャャァァァァァァック!!
12000枚配当キターо(ж>▽<)y ☆

シァァァァァァァッ!
ん?何だ画面が真っ暗に?

オカン「あっごめん」
俺「(  ゚ ▽ ゚ )」

だめだコイツ・・・orz
まぁこんな落ちでしたww^^