クラブの野球部で、
公式戦にいってきました!!

まぁぼくでてないんすけど・・・

でも白熱した戦いでした!
WBCと、いう名の大会です!

三位で表彰
二位で盾と表彰
一位で大きな盾と表彰

っていってましたTEACHERが、

でもやっぱりチームには優勝してほしいし、
勝ちたいしね!
でとらんけど
応援でがんばる!