クラブの野球部で、
公式戦にいってきました!!
まぁぼくでてないんすけど・・・
でも白熱した戦いでした!
WBCと、いう名の大会です!
三位で表彰
二位で盾と表彰
一位で大きな盾と表彰
っていってましたTEACHERが、
でもやっぱりチームには優勝してほしいし、
勝ちたいしね!
でとらんけど
応援でがんばる!
公式戦にいってきました!!
まぁぼくでてないんすけど・・・
でも白熱した戦いでした!
WBCと、いう名の大会です!
三位で表彰
二位で盾と表彰
一位で大きな盾と表彰
っていってましたTEACHERが、
でもやっぱりチームには優勝してほしいし、
勝ちたいしね!
でとらんけど
応援でがんばる!