アメーバニュースに器の小さい男ってのがあって
おもしろそうやから見てみました!
きっとうたげ当てはまるもんいっぱいある(笑)
基本姿勢編・デート編・トーク編・仕事編・リアクション編とあって
とりあえず基本姿勢を検討してみよう!ということで自分を見直します(笑)
1)人の話を聞かず、自分の話ばかり。
ハイ!ゴメンナサイ!あたしです!!
2)「世界で一番、自分は大変だ。」という空気を出す人。
世界で一番というか、俺が世界だ!的なイタイ子です。
3)すべて最終学歴で判断する人。
人のは気にならないけど自分のは気にします(ぇ
4)すぐ責任転嫁する人。
モチロンですともー!!<最低
5)しょうもな内容で子供に文句を言い。同年代の男性に対しては、ヘコヘコし、あとで陰口を言う男。
あぁ、文句言うな・・・むしろ文句しか言わない<子供嫌い
もう少しヘコヘコすれば良いってぐらい、我が道行ってます<それもどう
6)他人に対して、厳しい。自分に対して、甘い。
え?これ当然じゃないんですか??<最低
自分以外が自分を甘やかしてくれる環境があることが羨ましい。
7)「元カレ、どんな人?」としつこく聞く。過去にこだわる人。
過去どころか人に興味がありません。<だからそれもどう
ちょ、みんな大丈夫??
うたげの周りはたぶん大丈夫やと思う
男子は基本みんな、ちゃんとしてる
だって、そうじゃなければうたげにカウントされない(ぇ
これは男の器ってあったけど女でもそうですよ
え?じゃあ、うたげは器小っさすぎ?!