こてつくん☆こたろうくん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

チワワ

 

こてつくん☆こたろうくん

 

まじかるクラウン本日はご来店ありがとうございましたまじかるクラウン

 

 

 

 

元気いっぱい、スタッフに

警戒していたこてつくん爆笑

緊張気味だったけど

美容中は早々に

目が細くなっていましたzzz

リラックスしてくれてとっても嬉しいです乙女のトキメキ

 

お迎え待ちの間は、

朝の様子とはがらりと変わって

スタッフに甘えんぼしてくれましたピンクハート

 

 

 

 

 

ドキドキがとまらないこたろうくんアセアセ

先にお兄ちゃんが美容に行ってしまって

余計に緊張している様子でした昇天

 

スタッフたちの動きにもドキドキ、

そのおかげ??

すべてカメラ目線ばっちりです拍手

 

 

 

短くさっぱりとして
子犬ちゃんに変身したふたり乙女のトキメキ
スタッフにきゅんきゅんと
甘える姿も子犬のようでしたラブ

当店をご利用いただき
誠にありがとうございましたまじかるクラウン
またどこかで会えるのを
楽しみにお待ちしていますあしあと

 


花ピンクスタイリスト:前田・山田
花パープルブログ担当:前田

≪2月のお休み≫

水曜日

(2日・9日・16日)




友だち追加