モカちゃん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

トイ・プードル

 

モカちゃん

 

ぽってりフラワー本日はご来店ありがとうございましたぽってりフラワー

 

シャンプー中、イタズラっ子な一面を見せてくれた モカちゃん気づき

 

カメラにグッと近づいてきたかと思えば

“何もしてません無気力”と言っているかのような表情笑い

目をうっすら開けて

スタッフの様子を伺ってましたチュー

 

いつもルンルンでお店に来てくれるのに

トリミングが始まると やる気ゼロで

スタッフに全体重預けてくる モカちゃん飛び出すハート

 

今日はカメラスタッフの動きをチラチラ気にしていました爆笑

 

子犬のころから 長い間ご利用くださり

誠にありがとうございました乙女のトキメキ

またどこかで会えるといいな音符

 

明日は虎次郎くんのトリミングスター
ご来店楽しみにお待ちしております!!

 


花ピンクスタイリスト:冨永
花パープルブログ担当:冨永

≪2月のお休み≫

水曜日

(2日・9日・16日)




友だち追加