トワくん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

シーズー

 

トワくん

 

ゾウ本日はご来店ありがとうございましたゾウ

 

 

今日はいつも以上にハイテンションだった トワくんスター

 

昨日、お出かけして疲れて爆睡してたって聞いたけど・・・

 

今日の分までしっかり充電してきたんだね笑い泣き

 

止まっていたのは

ホイップアロマバス中だけ爆笑

お口か体がずっと動いていました気づき

 

CRAZY COLORに遊びに来ていた トワくん音符

ママがお迎えに来ても

寄り道、Uターンダッシュ 後ろ髪引かれまくり凝視

今日はスタッフ犬がいたから、名残惜しさ倍増してましたチュー

 

いっつもルンルンで来てくれるトワくんと

毎週会っていたので

これから曜日の感覚がなくなりそう汗うさぎ

 

また、トワくんママには、スタッフだけでなく

たくさんのCRAZY COLORファミリーが

大変お世話になりましたキラキラ

 

そして毎週のご来店、誠にありがとうございました乙女のトキメキ

 

トワくんの成長が気になるので

また会いましょ~ラブラブ

 


花ピンクスタイリスト:冨永
花パープルブログ担当:冨永

≪2月のお休み≫

水曜日

(2日・9日・16日)




友だち追加