クロエくん☆ジルちゃん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

チワワ

 

クロエくん☆ジルちゃん

 

スター本日はご来店ありがとうございましたスター

 

 

 

 

 

 

今日はジルちゃんから

お風呂に入りましたラブラブ

 

肩まで泡風呂に浸かり

大満足な様子ニコニコ気づき

ピクリとも動きませんでした拍手

 

 

 

スタッフが近づくたび

抱っこのおねだりをするクロエくんよだれ

それなのに

カメラを向けるとスンッにっこり

この表情もスタッフの

お気に入りだったりします笑い泣き

 

 

 

 

 

スンッにっこりのクロエくんと、

キリッとジルちゃんキラキラ

そしてちょっぴりシャイな

ヴィヴィアンくんニコニコ

 

対照的なみんなに

いつも癒されていましたラブラブ

ヴィヴィアンくん、クロエくん、ジルちゃん、

長い間ご来店いただき

誠にありがとうございましたスター

またどこかで会えるのを

楽しみにしていますあしあと

 

 

 

 

 

差し入れありがとうございましたラブラブラブ

 

 


花ピンクスタイリスト:前田
花パープルブログ担当:前田

≪2月のお休み≫

水曜日

(2日・9日・16日)




友だち追加