サムサムくん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

MIX

 

サムサムくん

 

ちょうちょ本日はご来店ありがとうございましたちょうちょ

 

ママとのバイバイが寂しくて

駐車場を見つめながら鳴いていたサムサムくんアセアセ

でもホイップアロマバスに入ると

撮影に入る前から目を細めて うっとり照れ

 

タラソSPAでも うっとり顔ラブラブ

 

お風呂から出たときには

駐車場のチェックを忘れていました爆  笑

 

とってもがんばり屋さんなサムサムくんキラキラ

ちょっぴり苦手な爪切りも

褒めてもらいたい気持ちが勝るから頑張れたねグッ

 

甘えん坊さんなサムサムくんラブラブ

いつも遠方からお越しくださり
誠にありがとうございましたキラキラ
またどこかで会えるといいなルンルン

 


花ピンクスタイリスト:冨永
花パープルブログ担当:冨永

≪2月のお休み≫

水曜日

(2日・9日・16日)




友だち追加