ショコラくん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

チワワ

 

ショコラくん

 

スター本日はご来店ありがとうございましたスター

 

 

 

今日はお風呂に入るまでに

若干待ち時間があったので

ぽけ~と過ごしていたショコラくんですが

スタッフがお迎えに行くと

ぴょこぴょこして歓迎してくれましたニコニコ飛び出すハート

 

お風呂にまったり浸かって

苦手な爪切りもとっても頑張ってくれました拍手キラキラ

最近、カメラを向けると

だいたいそっぽ向かれてしまっていたのですが

今日は見てくれてる!!

それだけでも嬉しいです爆笑ww

 

お迎えに目を輝かせるショコラくんキラキラ

この時はカメラは眼中にないですね笑い

 

愛嬌のあるお顔に

スタッフから大人気のショコラくんラブラブ

ショコラくんがご来店するのを

みんな楽しみにしていましたニコニコ

またどこかでショコラくんに会えるのを

楽しみにしていますスター

長い間ご来店いただき

誠にありがとうございましたオーナメント

 

 


花ピンクスタイリスト:山田
花パープルブログ担当:山田

≪2月のお休み≫

水曜日

(2日・9日・16日)




友だち追加