ゆめちゃん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

チワワ

 

ゆめちゃん

 

ぽってり苺本日はご来店ありがとうございましたぽってり苺

 

 

 

スタッフの手に掴まって

お風呂を堪能したゆめちゃん気づき

一度出た後もう一度中に戻ろうとしていました爆笑

気持良かったねラブラブ

 

なるべく早く終われるように

今日はスタッフ2人で進めましたが

ゆめちゃんのがんばりもあって

スムーズに終わることができましたルンルン

フワフワに仕上がった

ゆめちゃんの手触りの良さに

スタッフもメロメロですピンクハートハート

 

ゆめちゃんのこぼれそうな

きゅるきゅるな瞳に

いつも癒されていました花

これからもゆめちゃんが元気に過ごせますよう

スタッフ皆でお祈りしていますぽってりフラワー

長い間、当店にご来店いただき

誠にありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

お菓子の差し入れ

ありがとうございましたぽってりフラワー

 

 


花ピンクスタイリスト:冨永
花パープルブログ担当:山田

≪2月のお休み≫

水曜日

(2日・9日・16日)




友だち追加