プッチくん☆トフィーくん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

スタンダード・プードル

 

プッチくん☆トフィーくん

 

 

スター本日はご来店ありがとうございましたスター

 

今日はトフィーくんのカットが終わってから

シャンプースタートになったプッチくん気づき

待ち時間が長くて退屈したのか

トフィーくんの「終わった~ダッシュ」の雰囲気に呑まれたのか

サークルから出ると

まだ何1つお手入れをしていないのに

撮影台に飛び乗って 記念撮影をしてもらおうとしていました笑い泣き

 

 

今朝、いつもと様子が違い元気がなかったトフィーくんアセアセ

そんなこと滅多にないので、急いでママに確認すると

昨日のお散歩でボール投げをして遊んでいたってルンルン

それもエンドレスで笑い泣き

体調不良じゃなくて安心気づき

するとトフィーくんの電池も回復したようで

いつも以上に激しくプッチくんを探してソワソワ飛び出すハート

バスタブまわりに大きな水溜りができていました笑い泣き

 

 

担当スタッフよりCRAZY COLOR歴が長いプッチくん乙女のトキメキ

そんな大先輩もビックリの貫禄はてなマーク

部屋の真ん中で爆睡のトフィーくん爆笑

 

 

長い間ご利用くださり

誠にありがとうございました!!

またお会いできる日がとても楽しみですルンルン

プッチくん、トフィーくん、再会したときは

もふもふさせてね~ラブラブ

 

 


花ピンクスタイリスト:冨永
花パープルブログ担当:冨永

≪2月のお休み≫

水曜日

(2日・9日・16日)




友だち追加