ちゃまろくん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

M・ダックス

 

ちゃまろくん

 

ちょうちょ本日はご来店ありがとうございましたちょうちょ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も抱っこしてもらう

隙を狙っていたちゃまろくんキラキラ

カメラを持って近づくと

「抱っこ」という期待の眼差し目

美容後までお預けをくらったちゃまろくん爆笑

 

記念撮影時に

おもちゃをぷーぷー鳴らすと

ものすごく反応してくれました!!

おかげで一発OK拍手

目の輝きがすごいニコニコ

 

 

 

今月2歳のお誕生日を迎えた

ちゃまろくんまじかるクラウン

美容もできる事が増えて

どんどん立派になっています飛び出すハート

甘えん坊なところは変わらないかなラブラブ

 

ちゃまろくんの成長を

一緒に見守ることができて嬉しかったですルンルン

当店をご利用いただき

誠にありがとうございましたぽってりフラワー

またどこかで会えるのを

楽しみにしていますあしあと

 

 

 


花ピンクスタイリスト:山田
花パープルブログ担当:前田

≪2月のお休み≫

水曜日

(2日・9日・16日)




友だち追加