りくくん☆銀くん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

チワワ

 

りくくん☆銀くん

 

ぽってりフラワー本日はご来店ありがとうございましたぽってりフラワー

 

 

 

カメラを向けると

すこーし違うところを見るりくくん爆笑

必死で名前を呼ぶスタッフを

たまにチラッと見てくれます目

その瞬間を逃さないように

スタッフも頑張っていますグッ

 

美容後に

きゅんきゅん聞こえるなあ

銀ちゃんかな??

と思っていたらりくくんでしたニコニコ

いつもクールでしたが

甘えん坊な一面もありますねラブラブ

 

 

 

 

ちょっぴり怖がりな銀ちゃんアセアセ

様子を見ていると

へっぴり腰な場面が多かったです爆笑

そんな姿にもキューン飛び出すハート

頑張ってくれてありがとね拍手

 

りくくんが先に美容に入ると

そわそわしちゃう

寂しがりやな銀ちゃんでした笑い

 

 

 

記念撮影にも

それぞれの性格が出ていますね気づき

銀ちゃんはあまりにも控えめだったので

ソロでもパシャリスター

 

 

性格が見事にバラバラな3兄弟まじかるクラウン

そんな様子を見ているのが

とてもかわいく楽しかったですニコニコ

アトムくん、りくくん、銀ちゃん、

長い間ご来店いただき

誠にありがとうございましたルンルン

またどこかで会えるのを

楽しみにお待ちしていますあしあと

 

 

 

 


花ピンクスタイリスト:前田・山田
花パープルブログ担当:前田

≪2月のお休み≫

水曜日

(2日・9日・16日)




友だち追加