ちゃむくん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

トイ・プードル

 

ちゃむくん

 

グリーンハート本日はご来店ありがとうございましたグリーンハート

 

 

 

今日も元気いっぱいでご来店のちゃむくん

お外は雪がちらついていたけど

そんな寒さも関係なしのちゃむくんでした爆笑雪の結晶

 

大好きな泡風呂でぬくぬくラブラブ

今日は保湿のお風呂にも入って

しっかり保湿ケアしましたOKキラキラ

カットの前に一旦休憩を挟みましたが

ひとり部屋は退屈だったのか

丸くなって寝始めるちゃむくん大あくび

ですが他の子が騒ぎ出すと

それにつられて飛び起きて

一緒にワイワイしていました笑い

 

長い間当店をご利用いただき

誠にありがとうございました乙女のトキメキ

いつでも元気いっぱいなちゃむくんに

私たちも元気を補給させてもらっていました太陽

またどこかでちゃむくんに会えるのを

楽しみにしていますニコニコラブラブ

 

 

お菓子の差し入れ

ありがとうございましたハート

 


花ピンクスタイリスト:山田
花パープルブログ担当:山田

≪2月のお休み≫

水曜日

(2日・9日・16日)




友だち追加