アトムくん☆リクくん☆銀くん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

チワワ

 

アトムくん☆リクくん☆銀くん

 

まじかるクラウン本日はご来店ありがとうございましたまじかるクラウン

 

 

 

 

いつもおしゃれな服を着ている

アトムくん、リクくん、銀ちゃん星

今日はスーパーマンとビームスウインクキラキラ

 

 

 

 

近づくとしっぽふりふりで

ぴょんぴょんアピールしてくれる

リクくんから美容スタート乙女のトキメキ

 

優等生だからシャンプーも爪切りも

へっちゃらであっという間でした拍手

 

 

 

 

 

銀ちゃんもちょっと控えめに

アピールしてくれていたね照れ

 

一足お先におわったリクくんの声が

隣の部屋から聞こえてくると

気になってキョロキョロ探していました目

 

 

 


弟ふたりの美容を見届けて
最後はアトムくんクローバー

普段はおっとりさんだけど、

お風呂あがりはタオルに力強くぐいぐい!!

ちょっと疲れた様子でおめめがとろん笑い泣き

 

 

 

 

今日は少し長めのカットで冬仕様雪の結晶

まだまだ冷えるから

おしゃれなお洋服で暖かくしてもらってねぽってりフラワー

 

 

 

 

次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますちょうちょ

 


花ピンクスタイリスト:冨永・前田
花パープルブログ担当:前田

≪1月のお休み≫

水曜日

(6日・13日・20日・27日)



友だち追加

 

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村