らんちゃん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

シーズー

 

ランちゃん

 

ラブラブ本日はご来店ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂のに入っている所を撮ろうと

らんちゃんの所へ行くと

スタッフと遊びたくてぐんぐん

近づいてきてくれるらんちゃんチュールンルン

カメラに追突しそうな勢いだったね笑い泣き

 

すっかり伸びてしまったおめめ周りの毛を

スッキリカットして

らんちゃんの可愛らしいおめめが

ぱっちり見えるようになりました~ハートピンクハート

 

 

本日1月30日

キラキラらんちゃん7歳のお誕生日ですキラキラ

おめでとうーー誕生日ケーキ誕生日帽子

お誕生日当日にらんちゃんをお祝いすることができて

わたしたちも嬉しいですルンルン

お祝いのトリートメントで

今日もツヤツヤになったねキラキラ

 

帰ったらお母さんの手作りケーキが

待っているんだってラブルンルン

美味しかったかなぁ?チュー

 

 

次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますふんわりリボン

 


花ピンクスタイリスト:山田
花パープルブログ担当:山田

≪1月のお休み≫

水曜日

(6日・13日・20日・27日)



友だち追加

 

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村