ムギタくん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

チワワ

 

ムギタくん

 

食パン 本日はご来店ありがとうございました 食パン

 

 

 

 

 

 

ホイップアロマバスに浸かって

可愛らしく見つめてくれた

ムギタくんおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お風呂上がりのブローが

とっても気持ち良かったねルンルン

目を細めてうっとりしていた

ムギタくん照れキラキラ

仕上げの足回りのカットの時には

カメラの方もスタッフの顔も

交互にみつめてくれて

とっても可愛らしかったですラブピンクハート

美容後のお写真では

小物のお花を念入りにチェックしていたムギタくんチュー乙女のトキメキ

お利口さんにお座りをして

キリッと良いお顔で

お写真を撮らせてくれました爆  笑チョキ

 

 

次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますラブラブ

 


花ピンクスタイリスト:山田
花パープルブログ担当:平尾

≪1月のお休み≫

水曜日

(6日・13日・20日・27日)



友だち追加

 

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村