アリスちゃん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

トイ・プードル

 

アリスちゃん

 

乙女のトキメキ 本日はご来店ありがとうございました 乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

キラキラなおめめで見つめてくれた

可愛いアリスちゃんおねがいピンクハートピンクハート

あったかいタラソSPAにも

気持ちよさそうに浸かってくれたね爆  笑キラキラ

お風呂上がりはおねむで

目を閉じてゆらゆらしていたアリスちゃん照れzzz

お迎え待ちのアリスちゃんに

ご挨拶をしに行くと

とっても期待満々なお顔で

見上げてくれて

可愛すぎでしたラブピンクハート

 

 

今年はあと一回

美容でアリスちゃんに会えますね爆  笑チョキチョキ

次回のご来店も

楽しみにお待ちしておりますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月中は混み合っているため

ブログの構成を変更し、

お写真のみの掲載とさせていただきます。

ブログを楽しみにしてくださっている皆さまには

申し訳ありませんが、

ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 


花ピンクスタイリスト:山田
花パープルブログ担当:平尾



≪12月のお休み≫
2日・9日・16日・23日・30日

 

≪年末年始のお休み≫

12/31~1/3

 

 

 

友だち追加

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村