ぴあのちゃん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

ポメラニアン

 

ぴあのちゃん

 

 

 

 

 

 

美容前、興味津々で

お店の中をお散歩していた

ぴあのちゃんルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

シャンプー中は

バスタブから乗り出して

可愛すぎな笑顔を見せてくれましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

歯みがきも一生懸命がんばってくれました爆  笑拍手

 

 

 

 

 

お風呂上がりのぴあのちゃんおねがい

ほっこりほかほか いい気持ちだったねラブラブ

 

 

 

 

 

 

ブローでもふもふさんになったぴあのちゃん流れ星

レーキングで抜け毛をしっかり除去しましょうねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

ミニぴあのちゃんができるくらい

抜けました拍手拍手

 

 

 

 

 

 

美容後のお写真でも

笑顔がステキなぴあのちゃん乙女のトキメキ

ピンク色の背景が

ぴあのちゃんのイメージにピッタリですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日ケーキ ぴあのちゃん 誕生日ケーキ

8歳のお誕生日おめでとうございますプレゼント

 

 

お誕生日の当日という大切な日に

CRAZY COLORをご利用いただき

ありがとうございます!!ハート

 

 

8歳にはまるで見えない若々しいぴあのちゃん星

ぴあのちゃんの8歳の一年間も

楽しくて幸せいっぱいな年になりますようにピンクハート

これからも素敵な思い出を

たくさん作っていきましょうねハート

 

 

先日はご来店

ありがとうございました音符

次回のご来店も

楽しみにお待ちしておりますふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

 


花ピンクスタイリスト:冨永
花パープルブログ担当:平尾

≪4月のお休み≫

水曜日

(1日・8日・15日・22日・29日)



友だち追加数

 

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村