ベックくん☆ミュウちゃん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

トイ・プードル

 

ベックくん☆ミュウちゃん

プリンちゃんと姉妹かなっ!?と思うくらい、

くっついて同じタオルで寝ていたミュウちゃんラブ

ベックくんはその中に入りたかったけど、

スペースがなくて入れなくて

ソワソワしていて可愛かったなぁラブラブラブラブ

いっぱい泡を乗せられても軽いから

きずいたらいつも左右もこもこで

びっくりしちゃうよねポーン

っと思いながらも、気合いが入りすぎて

もこもこにしちゃうスタッフお願い

"新品の香り~晴れ"

"きづかなかったぁ~照れ"

今日も2人のおかげで

とっても楽しい美容時間になりそうですピンクハート

ローズパック中、

お花の飾りをつけてみましたぁ~チョキ

気に入ってくれたかな?赤薔薇

"僕もつけたい・・・・お願い"と

細目でスタッフにアピールしていたベックくんキョロキョロ

あとでサプライズ登場するかもよぉ~てへぺろ

わくわくっどきどきっな

ベックくんと

脱力感がはんぱないミュウちゃんウシシ

"応援ありがとう~ニコニコ"と

アイドルのように接していた

CRAZY COLORのアイドルミュウちゃんチューハート

"僕のところにもお花きたぁ~おねがい"

スタッフからベックくんに

一日遅れちゃったけど、

ホワイトデーのプレゼントだよぉハートのプレゼント

カット中もベックくんとミュウちゃんキラキラ

お利口さんだから、スタッフ皆に

褒められまくっていたね照れ

本当にお利口さんでいい子さんな

ベックくんとミュウちゃんでしたぁラブ

次回のご予約

ありがとうございますふんわりリボン

ベックくんとミュウちゃんに会える日を

楽しみにお待ちしておりますふんわり風船星

来月もいっぱい遊びまくろうねぇ~ウインク
花ピンクスタイリスト:冨永☆山田
花パープルブログ担当:池田

≪3月のお休み≫

水曜日

(4日・11日・18日・25日)

 

と、23日(月)


友だち追加数

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村