モコちゃん | 豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋のドッグスパ&トリミングサロン CRAZY COLOR

豊橋市下地町のトリミングサロン
クレイジーカラー です!

ご来店のワンちゃんの美容の様子や、スタッフの独り言etc...

愛犬とのワンランク上のライフスタイルがここにあります☆

 

トイ・プードル

 

モコちゃん

 

 

 

 

 

 

美容前、元気いっぱいスタッフと遊んで

とっても楽しそうだった モコちゃん爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

お顔から足の先まで

たっぷり泡を乗せたモコちゃんぽってりフラワー

ブルブルッともせずお利口さんで

カメラを見つめてくれていますラブ

 

 

 

 

 

 

 

タラソSPA入浴 いい気持ちだねルンルン

おめめをぱっちりさせて

とっても可愛らしいモコちゃんおねがいピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

ブロー前の保湿タイム乙女のトキメキ

しっかり保湿して、うるうるお肌になろうねチュールンルン

 

 

 

 

 

ブローも頑張ってくれた

モコちゃん拍手拍手

満足気に ニッコリ笑顔を見せてくれましたラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

美容後のお写真のときにも

キラキラの笑顔で

お写真を撮らせてくれました爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

次回のご来店も

楽しみにお待ちしております星

 

 

 

 

 

 

 

 


花ピンクスタイリスト:山田
花パープルブログ担当:平尾

≪2月のお休み≫

水曜日

(5日・12日・19日・26日)



友だち追加数

 

 




豊橋とトリミングサロンの
ランキング参加中☆

にほんブログ村